人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺の白井医院は今日も・・・・・

「みんな聞いて」・・横田早紀江さんの静かな叫び・・

2017年5月10日の参議院・拉致特別委員会
参考人として証言した横田早紀江さんの声です。

朝鮮総連とよく言われているが悪い事をやってる国の人たちが
日本国家の中に居座って工作員達が指令を向こうに伝えると言う事が堂々と行われている」
 (←リンク)
「みんな聞いて」・・横田早紀江さんの静かな叫び・・_e0294687_16571329.jpg
「みんな聞いて」・・横田早紀江さんの静かな叫び・・_e0294687_16454000.png


こんな年老いた一般女性に、こんな発言をさせなければないなんて・・




当然のことながら・・NHKを筆頭に日本のマスゴミ
彼女の発言は全く報じません。



そのかわりに・・・・
「みんな聞いて」・・横田早紀江さんの静かな叫び・・_e0294687_15544597.jpg


韓国の大統領選挙をリアルタイムに本放送の外枠で延々と集計報道
背景には韓国の国旗を映しこむ念の入れよう。

→ これを知った韓国民はもちろん、やっぱり日本人は韓国が大好きなんだと
錯覚するようです。(笑)・・無理もないですよねぇ~

北朝鮮と韓国を分けて考える向きもあるようですが、日本人にとっては
分けて考える必要はないようですよ・・・

インターネット上で報じられたアンケート結果を見てください。
「みんな聞いて」・・横田早紀江さんの静かな叫び・・_e0294687_15553889.jpg


彼らは沖縄の辺野古地域で、住民にとっても迷惑をかけています
日本のNHKや朝日新聞などほとんどのメディアは
報道しません。

「みんな聞いて」・・横田早紀江さんの静かな叫び・・_e0294687_10355954.jpg

北朝鮮や韓国に対して
ワーワー言う前に・・・・

日本国内でやるべきことがたくさんありますよね!!

「みんな聞いて」・・横田早紀江さんの静かな叫び・・_e0294687_10290084.jpg


韓国をやたら持ち上げる、NHKの報道
「気持ち悪い!!」 



と感じるのが、まともな日本人の感覚ですよ。

















by Shirai55clinic | 2017-05-13 10:42 | 政治・経済
<< ”最後のラブレター”・・NHK... ”浅田真央が戦ってきたもの”(... >>