人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺の白井医院は今日も・・・・・

ついに "NHK紅白歌合戦" が勝負に出た!?

謹賀新年

年末年始のTV番組はつまらないですよね(笑)
年末恒例の「NHK紅白歌合戦」も興味がなくて
まったく観なかったのですが・・・
何やら今回の「紅白歌合戦」について、ネット上で
"話題沸騰"しているようです・・・

ついに \"NHK紅白歌合戦\" が勝負に出た!?_e0294687_13573223.png

話題 その1

年末ライブ中なのに、
「NHK紅白歌合戦」が無理矢理たのんで出演してもらった "ロックバンド"(上写真)
→ 最近WOWOWで宣伝しまくっていようですが・・・
中継で2曲も唄ってもらったようです。そのパフォーマンス内容が"話題沸騰"です。
ついに \"NHK紅白歌合戦\" が勝負に出た!?_e0294687_147199.jpg
ついに \"NHK紅白歌合戦\" が勝負に出た!?_e0294687_1473334.jpg











わざわざ原曲の"歌詞までを変え”て、
昨年国会で成立した "集団的自衛権法案" を批判したようです・・・
→こんなことの為に「NHK紅白歌合戦」はしつこく出演交渉したのかしら???
ついに \"NHK紅白歌合戦\" が勝負に出た!?_e0294687_14133751.jpg

さらに、この"ボーカルのお方"は・・・
「NHK紅白歌合戦」の中継には入らなかったそうですが、
この続きで、ポケットから昨年受賞した「勲章」を取り出して・・・
「まずは80,00円から~!」などとオークションのパフォーマンスをしたようです。
→「国家権威」への"抵抗力" 誇示したかったんでしょうか?

話題 その2
ついに \"NHK紅白歌合戦\" が勝負に出た!?_e0294687_14291089.jpg


大物アーティスト扱いで「紅白歌合戦」に出演した在日韓国人ロックアーティスト "MIYAVI" 
ついに \"NHK紅白歌合戦\" が勝負に出た!?_e0294687_14422864.png


彼は"反日プロバガンダ映画" 「Unbroken」( アンブロークン)の主役男優の1人でもあるそうな・・・

ついに \"NHK紅白歌合戦\" が勝負に出た!?_e0294687_14504574.png

この映画は、まだ日本では上映されていないようです。
韓国や中国では、その"日本人を貶める内容"のために大ヒットの予定らしい。

驚くなかれ、この映画の監督は、あの有名な"Angelina Jolie"(アンジェリーナ・ジョリー) 様なんですよ。

日本国内での上映をボイコットしようなどという運動も
起っているのですが→ そんな大騒ぎしなくても、日本人やマスコミが話題にしなけりゃ
イイんじゃないでしょうか??(笑)
「NHK紅白歌合戦」はこの映画を話題にしたかったのでしょうか???
ついに \"NHK紅白歌合戦\" が勝負に出た!?_e0294687_15111069.jpg

ちなみに、この"話題の映画" を制作した米国映画会社レジェンダリーには、
日本の携帯電話会社の「ソフトバンク」から約270億円の出資があるらしい!!!

こうしてみると、今回の「NHK紅白歌合戦」には”大きな力”が働いているのかも??
→ 「NHK紅白歌合戦」が勝負に出た?!んですかねぇ~

ついに \"NHK紅白歌合戦\" が勝負に出た!?_e0294687_15242331.png


まさかと思いたいのですが・・・NHK内では、平然と"反日作為"をする役員・重役が
局内で権力をもっているようです?!

心配することはありません。彼らの「自信?なのか焦り?」なのか・・・
「勝負に出て」来たようです!!!

国民が解っていれば大丈夫なんですからねぇ~!!!







by Shirai55clinic | 2015-01-08 15:41 | 社会・風土
<< ”国会前で「安部ヤメロ!」&q... ”日本の国会、衆議院議員”の選... >>