人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺の白井医院は今日も・・・・・

韓国警察が、詳細は「JOCの柳谷に聞け!?」っておっしゃっておりますが!?

先日、IOC(国際オリンピック委員会)公認
アジア大会韓国で開催されました。

そこで、水泳競技で日本の期待の星
韓国警察が、詳細は「JOCの柳谷に聞け!?」っておっしゃっておりますが!?_e0294687_1083296.jpg


富田尚哉選手(25)が 窃盗の冤罪で
略式起訴、罰金刑となり帰国。

昨日(11/6)、韓国人に嵌められたとして、
冤罪を訴える記者会見を行いました。
韓国警察が、詳細は「JOCの柳谷に聞け!?」っておっしゃっておりますが!?_e0294687_10441557.jpg


相変わらず日本のマスゴミには
反日の記者が多く巣食っているようで・・・
富田選手バッシング状態です。

さらに驚いたことは・・

富田選手の冤罪を訴える会見を受けて、
JOC が異例の記者会見を開いたこと、
そして、その内容です!! 
韓国警察が、詳細は「JOCの柳谷に聞け!?」っておっしゃっておりますが!?_e0294687_1056656.jpg

韓国警察は
「日本選手団の体育服を着た男が、カメラの本体とレンズを分離して
自分のカバンに入れる場面が防犯カメラにあった」
「これを柳谷直哉JOC役員に見せたところ、
すぐに冨田尚弥さんだと特定した」
柳谷直哉役員が同席するなかで、冨田尚弥さんは犯行を認めた」
柳谷役員が"カメラを持っていったのか"と質問すると、
冨田選手はすぐに"そうだ"と答えた」
・・・と主張しているということです。


JOCの会見に当時者の柳谷直哉さんの姿はなく・・
内容は上記の韓国警察の主張を、マルっと全部受け入れて
疑うことなど知らないといった、おそまつさ!!


国田弁護士によると、

冨田選手から先月11日に相談を受け、
「容疑を認めないと出国させないと韓国当局に言われたようだ。
不安があって認めてしまったみたいだ」
と説明した。

→ そりゃあそーだよね~!? 富田選手にしてみれば、
本来、自分を守ってくれるはずのJOC役員、日本水連関係者、
さらに日本のマスコミ
、だれも守ってくれないどころか
韓国に"拉致されそう" になったんだからねえ~!!!

ついこないだブログに書いたんですが・・

産経新聞の元ソウル支局長加藤達也さんが、
未だに韓国から出国を許されていない
すえ恐ろしい事件!
韓国警察が、詳細は「JOCの柳谷に聞け!?」っておっしゃっておりますが!?_e0294687_11213841.jpg


そもそも韓国政府は水面下で『穏便に済ますので謝ってほしい』
『訂正してほしい』などと持ちかけてきたのです。
慰安婦問題で河野談話を発表した結果、国際社会でそれを悪用した。
一度要求を飲めば『産経が韓国に土下座した』と吹聴するのは目に見えています。
断固として飲むわけにはいかない。


→ 韓国警察・司法の要求をの受け入れなかったので、
 加藤達也氏は未だに、韓国に「拉致」されているも
 同然の状況です!! 



というわけで・・・

最初の話題にもどりますが・・・
韓国警察が、詳細は「JOCの柳谷に聞け!?」っておっしゃっておりますが!?_e0294687_1212153.jpg


富田選手も、無事帰国できたので
安心して冤罪だと主張できるのですから、

韓国警察に同行して
防犯カメラの画像をみせられ、
即座に富田選手が犯人だと決めつけた

JOC役員の柳谷直哉さん!! 是非、出てきて経緯を説明してください!!! 

by shirai55clinic | 2014-11-08 12:15 | 社会・風土
<< "肥満手術(Bari... "All About... >>