人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺の白井医院は今日も・・・・・

ここまでやるとは・・・"凄すぎます"!!

東京スポーツ紙web版 8月1日(金)からの記事・・・ 

少女時代“妹分”の「広島原爆投下」演出PVを所属事務所が釈明「気づかなかった」』


わざわざ8月にリリースしたんだから・・・
どうせなら言い訳せずに"私たちの主張"と堂々と表現すればイイのにねぇ~
 

ここまでやるとは・・・\"凄すぎます\"!!_e0294687_12162351.jpg

上の写真のように、このPV に使われている"米国の古い新聞紙"が数冊・・・

Headline(見出し)は・・
   
    "ALLIES TELL JAPS,HIROHITO MUST OBEY OUR COMMANDS "   
      (連合国側はジャップと天皇"裕仁"に降伏するように迫った!) 
    "JAPS HIT BY ATOMIC BOMB EQUIVAL TO 20,000 TONES TMN@@@ "
      (従来型爆弾の20,000倍の威力の"原子爆弾"でジャップを攻撃@@@)
    ・・・・などとなってます 
こんな70年前のアメリカの新聞をわざわざ集めるとは・・・執念を感じます!!

上記のニュースの解説は、例によって "なでしこりん"のブログ(下記)
参照いただければと存じます。         ⇊
  
 ★ いいですか!韓国人の90%は洗脳完成済みの反日主義者ですよ!
 ほとんど日本人が知らない「ここまでひどい韓国人の根深い反日意識
」』 (←リンク)   

by shirai55clinic | 2014-08-02 14:00 | 社会・風土
<< "広島平和記念資料館... "認知症"... >>