人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺の白井医院は今日も・・・・・

"浅田真央" が戦ってきたもの  

日本時間では今朝のソチオリンピック冬季大会
女子フィギアスケーティングのフリースケーティング

浅田真央さん、本人が納得できる演技ができてよかったです。
 \"浅田真央\" が戦ってきたもの  _e0294687_15472135.jpg

あとはドロドロした大人の世界のお話です・・・

今朝から大手新聞、テレビ報道は手の平を返した如く・
"浅田真央"さんを称賛する内容であふれていますが・・・

これは全て彼らの保身のための陳腐な演技です
"浅田真央" にしてきた酷い仕打ちがバレはじめていますから・・・・(笑)(笑)(笑)

事実だけ確認しましょう。

1. "浅田真央" 本人が納得した今回のフリーの演技のみの順位でも3位です。
  (昨日失敗したショートプログラムでも完璧の演技をしていたとしても銅メダルがやっと!?)

 
2. どこの国でも自分の国の選手を勝たせるために、国を挙げて暗躍、裏工作をするのは
  当たり前ですよね~!! 開催国ロシアに有利な採点になったとしても納得できますよね!!


3. 問題なのは、日本スケート連盟だけは自国の選手に有利になるように努力しないどころか
  なぜか恩義のある??韓国フィギアスケート連盟に協力しているというところです。  


4. マスコミはこの事実を知っていますが、大手の新聞やテレビのキー局の幹部には、
  日本スケート連盟と結託してこの事実を隠したい反日系の人々が君臨しているようです・・・


  ☆  "浅田真央が戦ってきたもの"(←リンク) を転載します。 

   韓国の壮大なブーメラン(←リンク) 転載します。  

浅田真央アンチで公金横領着服の城田憲子はこんな人(←リンク) 転載します。

by shirai55clinic | 2014-02-21 17:09 | 政治・経済
<< ストップ "風疹&q... 『明るいなかま』 NHK教育テ... >>